Snowfeet 2021/2022

Snowfeet 2021/2022

Twitterの急上昇ランキングにも入り込んだチェコ発の全く新しいウィンタースポーツが日本初上陸。
STORMYにて取り扱い開始!!

snowfeet-21f1.jpg

①スノーフィートは、雪上をスケートのように滑ることができる全く新しいウィンタースポーツ。 コンパクトで持ち運びも楽だから、気軽にゲレンデに行ける!

②まるで靴?と思うほどの身軽さ。
スノーフィートは靴のままゲレンデを滑る感覚。重量は片足わずか678gなのでスキーやスノーボードに比べて非常に身軽です。

③リフトの乗り降りもラクラク
足のスノーギアが重いし大きすぎてジャマだなぁ。と感じたことありませんか? スノーフィートはすべてにおいてストレスフリー。リフトの乗り降りもラクラクです。

④カバンに収納して持ち運べる
スノーフィートは非常に軽くて小さいので、バッグに入れれば簡単に持ち運びができます。

こんな方にオススメです
・気軽にゲレンデに行きたい
・スキーやボードは少し飽きた
・雪上で自由に動き回ってみたい
・大人も子供も一緒に遊びたい
・スキーやスノーボードは高すぎる
・新しいスノーギアに挑戦してみたい
・スノーボードやスキーは出来ない
・リフトの乗り降りが怖い

特徴
・簡単な脱着:スノーフィートはビンディング形式なので、簡単にウィンターシューズやスノーボードブーツに取り付けができます。
・簡単&安全:スキーやスノーボードの様に板が大きくないので、転んでも受け身が取りやすく安全。その上コントロールしやすいので初心者でも比較的すぐに滑れる様になります。
・ワンサイズ:ワンサイズで22.5cm 〜 30.5cmまで対応。スノーフィートはあらゆる防水性を備えたシューズに取り付け可能です。(足首をすっぽり覆う防水シューズを推奨します)
・ブレーキも安心:サイドにある金属製のエッジを蹴り込むだけで簡単に停止可能。 初心者の方であれば八の字で滑ればスピードもあまり出ず安全。 スキーと比べても機動性が圧倒的にいいんです。
・ジャンプやトリックも!:日本に上陸したばかりのスノーフィートの新たな技を生み出すのはあなたかもしれない!?

snowfeet2-blu.jpg
snowfeet2-red.jpg
snowfeetx-21f.jpg

snowfeet-21f6.jpg
snowfeet-21f3.jpg

体験動画はこちら
試乗体験動画

商品ページはこちら
Snowfeet-商品ページ



コメント

非公開コメント